https://ameblo.jp/kikkawa-you/entry-12521430599.html
<9/8(日)> SDGsでもっと拓ける!これからの茨城 イベント出演!
2019-09-06 13:07:11
テーマ:ブログ

持続可能な開発目標(SDGs)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として,2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。



持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成され,地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)ことを誓っています。



SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,日本としても積極的に取り組んでいます。



吉川友が茨城県出身として、SDGsとこれからの茨城について、住み続けられるまちづくりの実現を目指すことで、持続可能な開発を促進するために必要な知識を学んでいきます。







<イベント名>

第48回 茨城ブロック大会 石岡大会

SDGSでもっと拓ける!

これからの茨城



<開催日時>

2019年9月8日(日)

09:30 受付 / 10:00 開演



<会場>

みの〜れ小美玉市四季文化館 森のホール

(茨城県小美玉市部室1069)



<料金>

参加無料

{関連ツイート]
【直前情報】8/25(日)@JAM EXPO 2019 2019-08-23 19:55:20画像1枚あり


[関連ツイッター]

★kikkastaff 2019-09-08 11:30:42
SDGsでもっと拓ける!これからの茨城 in みの〜れ小美玉市四季文化館 森のホール難しいテーマですが、吉川友なりに頑張ります!!#吉川友 #SDGs #茨城 画像あり
★やぁやん 2019-09-08 11:56:10
きっかアサガオ虫に食われてドット模様になりました#きっかアサガオ#吉川友 画像あり
★らっしゅ♪ 2019-09-08 12:03:55
@syoutarou33 タイや台湾でも、吉川友さんは人気ありますね\(^o^)/
★とちぎっ子 2019-09-08 12:13:38
おれ、今日もアイドルだよ。#吉川友SDGsでもっと拓ける!これからの茨城in みの~れ小美玉市四季文化館 森のホール 画像あり
★VOLTEX EVOLUTION GTR 2019-09-08 13:13:32
今更ながら、#もし自分でフェスを開くなら呼ぶアイドルはこの8つ・アップアップガールズ(仮)・アップアップガールズ(2)・アップアップガールズ(プロレス)・BEYOOOOONDS・Negicco・吉川友・FES☆TIVE・DJダイノジ体を動かしまくるフェスにw
★⛩島貫連理🇯🇵🌏💞 2019-09-08 13:13:33
吉川友兼 - Wikipedia リンクあり
★堺のこーちゃん 2019-09-08 17:39:24
@shimazooo お疲れ様ここ確か舞台あった所でないですか?吉川友 見に行ったとき 舞台でやっていた 記憶があります
★サイレントアサシンakaボンクラ魂 2019-09-08 19:20:41
これ吉川友だろ。
★komaking911 2019-09-08 20:37:06
Yeah!めっちゃ鳥dayウキウキな夏希望Year!ズバッとサマータイムノリノリでコマしたい時代をちょびっとHey!Mate!ファッション雑誌をkomakingすんげぇ すんげぇ すんげぇすんげぇ 眼鏡すんげぇ すんげぇ すんげぇすんげぇ 光る #みつばちこまき #kikkawayou #光る眼鏡の男の子フォトコンテスト 画像あり
★ロン毛 2019-09-08 20:58:46
本日のSDGs×トークセッション出席者つくば市長岐阜sunshow GROUP代表茨城県青年会会長訛る女性司会吉川友トークテーマの前に自己紹介(きっか)<茨城には月一で帰り、実家で犬に癒されたり海にアジ釣りに行く
★モチ乃むつむ 2019-09-08 21:13:05
今日はずっと吉川友ちゃんとぱいぱいでか美ちゃんのコラボ曲聴いてました。ん〜近いうちにでか美ちゃんのライブに行ってみたいな。
★モチ乃むつむ 2019-09-08 21:14:20
吉川友ちゃんの歌声がほんと好きなんよな〜
★斉藤コウジ 2019-09-08 21:25:58
決め手は吉川友 画像あり
★とく🐕🐈 2019-09-08 21:27:31
吉川友が最近来たお店に入りました (@ Shilin B1 Food Court in Shilin) リンクあり 画像あり
★龘驫鸞鬱爨靏驪豔鸚钁 2019-09-08 22:12:44
吉川友さんの入ったお店…「きっかけはYOU!」 画像あり
★ナンジェーン速報 2019-09-08 22:33:20
ナンジェーン速報 : 吉川友、ケツも育って死角なし!ドスケベサンタガールがやってきた!! リンクあり 画像あり
★こっしー 2019-09-08 22:59:23
チケット取ってからHPとか全然チェックして無かったら、いつのまにかアフタートークとハイタッチ会やるの発表されてた。きっかが参加するのは黄色〇で囲んだ2回です(’-’*)♪ #吉川友 #タガタメ 誰ガ為のアルケミスト舞台版「聖石の追憶」~闇ヲ見つめる者~ 画像あり