[時間]18:00〜[小野田華凜・吉川友]舞台「大悲」[story B 大悲 37m](07/20 東京・紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA)

{関連ツイート]
【直前情報】<7/12(金)>じゃぱんぐ♪16周年 2019-07-11 20:34:05画像1枚あり
【アプカミ#143】「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルREC・「モーニング娘。'19「人生Blues」MVメイキング MC : 稲場愛香 森戸知沙希 2019-06-27 10:00:13
Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング・モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング 他
MC:稲場愛香(Juice=Juice)&森戸知沙希(モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ)

3:41~Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング

14:10~ モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:39~吉川友「さよなら涙」YOU KIKKAWA 27th BIRTHDAY LIVE ~ 令和元年吉川初め ~ 2019年5月1日 初台DOORS(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★masaru 2019-07-20 09:35:02
へー こんなとこにあるのねどんな感じのお店だろ?#下見#階段降りる勇気なし#8月のお楽しみ #吉川友 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-20 09:36:15
中山夏月姫さん、14歳のお誕生日おめでとうございます。私と同郷、石川県出身のハロプロ研修生。今年は勝負の1年ですね。ハロー!プロジェクトのメンバー昇格目指して頑張ってください。なんこつ、なんこつ。#中山夏月姫#中山夏月姫生誕祭 画像あり
★とんとん 2019-07-20 09:48:16
今日は、ハロプロ研修生の中山夏月姫さんの誕生日。おめでとうございます。
★ひぐ太郎 2019-07-20 09:54:45
#推しがあなたにしてくれる大サービス石丸千賀「友達になってくれる」いのまる「膝枕」井上「好きなセリフを言ってくれる」浅川「一日デート」吉川友「頭なでなで」 いのまる膝枕とか天国じゃね?リンクあり
★えり 2019-07-20 09:58:50
中山夏月姫ちゃん、Happybirthday!!!先月のハロプロ研修生発表会で英語が特技という隠れた才能が明らかになり、ハロプロのグローバル担当の1人(ちぇる、めいちゃんと共に)として、デビューして欲しい気持ちが強くなりました!9月に会えますように✨ 画像あり
★梶原景時 2019-07-20 10:07:43
駿河国清見関で三男景時を討った吉川友兼はこの時に深手を負いそのまま没したが、その戦功により子の朝経が加増され、我ら梶原氏の所領であった播磨国揖保郡福井庄(現 姫路市南西部から揖保郡太子町の一部)の地頭に任ぜられた。
★こっしー 2019-07-20 10:24:14
アメブロを更新しました。 『(祝)吉川友さん出演「大悲 story B 37m」公演初日』 #吉川友 #大悲リンクあり
★ぱたぱた 2019-07-20 10:31:06
@erenism でか美さんの周りにはそういう人が自然に集まってくるのであろうか?吉川友とか。
★アイドルマイスター 2019-07-20 10:38:28
吉川友( リンクあり
★komaking911 2019-07-20 10:47:08
@berryperrusa @YouTube Hey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA komaking DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA komaking DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA DADADADA DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADAっと鳥を見た D・N・A! #コマキングのDNA #kikkawayou #uugirl #山田昌治 #berryz 画像あり
★komaking911 2019-07-20 10:50:43
@rzv500rxlh1200 Hey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA komaking DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA komaking DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA DADADADA DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADAっと鳥を見た D・N・A! #コマキングのDNA #kikkawayou #uugirl #山田昌治 #berryz 画像あり
★LiU 2019-07-20 10:56:14
LPFっていう北海道のフェスにびよんずとハロプロ研修生がくるらしい~~元々いくつもりだったけど余計楽しみ
★sakana 2019-07-20 11:14:23
CHICA#TETSU 「♡めーっちゃ楽しかったです!♡江口紗耶」 ⇒ 『今日は!!!ハロプロ研修生中山夏月姫ちゃんのお誕生日なつめおめでとう~なつめは、年下だけどすごくお喋りしやすくてたくさんお話しますなつめの優しいところと可愛い笑顔!!が大好きだよ』リンクあり
★ももせ🎸報われた(嬉泣) 2019-07-20 11:37:00
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 横山玲奈アンジュルム 橋迫鈴Juice=Juice 金澤朋子カントリー・ガールズ 船木結こぶしファクトリー 井上玲音つばきファクトリー 浅倉樹々雨ノ森川海 前田こころBEYOOOOONDS 小林萌花CHICA#TETSU 江口紗耶ハロプロ研修生 米村姫良々
★舞台『大悲』公式 2019-07-20 11:48:36
【グッズ情報】舞台「#大悲」オフィシャルパンフレットを公演期間中、会場にて販売致します。A4/全24ページ価格:2000円(税込)【DVD化決定!】本公演のDVDの販売が決定しました!公演期間中会場ロビーにて先行予約を行なっております。是非この機会にご利用ください。
★おでこMETAL 2019-07-20 12:55:31
金澤朋子ちゃんが新メンバーの事ナチュラルにハロプロ研修生北海道から入ってきてくれた、ハロプロ研修生から入ってきてくれたって言ってるの見て泣いちゃた 画像あり
★ばな 2019-07-20 13:11:41
ハロプロ研修生はじわじわとデビューしてくけど、それに比べるとジャニーズJr.のデビュー率ってめっちゃ低いよね。。
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-07-20 13:21:16
右手でマイク持ってる阿部ちゃん。ハロプロ研修生かな?可愛いですね…
★S夫 2019-07-20 13:26:57
中山夏月姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。一応、ハロプロ研修生ファンなのでw #中山夏月姫生誕祭
★komaking911 2019-07-20 13:36:00
@chikarinamodoki 光る眼鏡のコマキングっていうヲタクのツイート探してるのにこいつのツイートが邪魔してくる#鳥を見た #uugirl #kikkawayou 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-20 13:41:58
ハロコン大阪に参加されるハロヲタの皆さん、ハロプロ研修生選抜メンバーの名前と好きな色です。ピンク、オレンジ、水色を振って頂ければよろしいかと思います。 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-20 14:03:02
ハロプロでデビューする夢から次の夢に進んでも変わらずにハロプロ研修生のみんなのことを応援していて、ハロプロのことが大好きで……普通なら妬んだりするかもしれないのに、素直な心を持っていてそんな子達がハロプロ研修生であったことが心から素敵な世界だなーと
★みけ 2019-07-20 14:37:36
ジャニーズジュニアのyoutubeチャンネル見て思うけどハロプロ研修生もやろう!あ、事務所にやる気ないかもー!!
★かずっち@7/20~21大阪参戦 2019-07-20 14:56:29
モーニング娘。:譜久村聖アンジュルム:(しいてあげるなら)川村文乃Juice=Juice:植村あかり、段原瑠々カントリー・ガールズ:なしこぶしファクトリー:なしつばきファクトリー:秋山眞緒BEYOOOOONDS:(しいてあげるなら)小林萌花ハロプロ研修生:なし#ハロプロ各グループの推しは誰
★#ゆるふわ愛され、ゆーや 2019-07-20 15:00:07
PM枠で出たくてスタッフにゴリ推しした加賀フェス。今日はハロプロ研修生のなつめちゃんの誕生日。 #加賀温泉郷フェスでいい女
★Yosuke Tsuji 2019-07-20 15:32:52
#吉川友 先生が出演なさっている舞台『 #大悲 』ゲネプロを観てきました。いや、これはなかなか…なかなかですね。しかし前回の「あじさい」もそうですが、先生が出演される舞台はいい舞台が多いので、観させていただくこちら側も面白いし毎回心動かされます。リンクあり
★komaking911 2019-07-20 15:38:16
Hey! MateWe air juice=juice#uugirl #アプガ #姫乃たま #ひめとまほう #姫と魔法 #新宿BLAZE #鳥を見た #山田昌治 #美智子カレー #kikkawayou #吉川友 #きっか パーリーピーポーエイリアン  IDOL NEWSING LIVE2 #光る眼鏡のコマキング #コマキングのDNA #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★とりきくーや 2019-07-20 15:39:07
@YouTube 何度も言うけどなんでこのMVの最後工藤遥の笑顔のパネルに生卵をぶつけるハロプロ研修生にしなかったんですか・・・!!!!
★なおっき 2019-07-20 15:47:54
Say! Hello!-ハロプロ研修生(from : ① Let's say "Hello!")#nowplaying #ハロプロ研修生 画像あり
★おほさんの日常 2019-07-20 15:48:40
#大悲 B37mのゲネを観劇させていただきました!被害者と加害者、遺された者達の苦しみと揺れる心情…。重いテーマを素晴らしい演技と演出が彩り、一気に押し寄せる感情の波が胸を打つ素晴らしい作品でした…。これは、見て欲しい…!おほさん中盤からかなり泣きっぱなしでした…。Aも見たくなるぅ! 画像あり
★masaru 2019-07-20 15:49:06
あ、、アカリちゃんダメ、、(//∇//)#アプガ #DaDaDance!#ヒートビートアイランド#5_to_the_5th_Power #吉川友 画像あり
★舞台『大悲』公式 2019-07-20 15:55:27
【当日券情報】舞台「#大悲」【storyB 37m】本日7/20(土)18:00公演の当日券は劇場入口にて、全席指定 8,800円(税込)【17:00販売開始予定】です。本日【storyB 37m】初日です。是非お越しください。
★masaru 2019-07-20 15:57:00
もうちょいはだけてたら、、(//∇//)以下メッセージですアカリちゃん)全部出ちゃってるよせっきー)だいぶ下の方だね#アプガ #佐保明梨 #DaDaDance!#ヒートビートアイランド#5_to_the_5th_Power #吉川友 #乳 画像あり
★おへなり 2019-07-20 16:06:07
【ハロ!ステ#284】ひなフェス2019!BEYOOOOONDS&カントリー・ガールズLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリー... @YouTubeさんから  04:49~ BEYOOOOONDS「アツイ!」(3.31 幕張メッセ)リンクあり youtubeあり
★森林 永理奈 2019-07-20 16:18:44
舞台観劇『大悲』 ー アメブロを更新しました#大悲 リンクあり
★komaking911 2019-07-20 16:19:50
Hey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA komaking DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA komaking DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA DADADADA DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADAっと鳥を見た D・N・A! #コマキングのDNA #kikkawayou #uugirl #山田昌治 #berryz 画像あり
★こっしー 2019-07-20 16:22:07
これから向かいます(’-’*)♪#吉川友 #大悲 画像あり
★吉川友 2019-07-20 16:38:40
友フレのみんな〜お花ありがとう18時から初日です!#大悲 画像あり
★masaru 2019-07-20 16:58:48
ほっつき歩いてもちゃんと帰ってくる#大悲 #storyB #吉川友 #サザンシアター 画像あり
★なおっき 2019-07-20 17:00:22
「恋したい新党」-ハロプロ研修生(from : ① Let's say "Hello!")#nowplaying #ハロプロ研修生 画像あり
★なおっき 2019-07-20 17:00:43
43度-ハロプロ研修生(from : Rainbow×2)#nowplaying #ハロプロ研修生 画像あり
★masaru 2019-07-20 17:20:28
お腹ぺこりんちょなんか食ってこりゃ良かったみんな早よ来てね、、#アウェイ感 #大悲 #storyB #吉川友 #サザンシアター 画像あり
★こっしー 2019-07-20 17:30:13
紀伊国屋サザンシアター着いたよ(’-’*)♪ #吉川友 #大悲 画像あり
★Misa 2019-07-20 17:33:08
いよいよ、観劇します!とはいってもまずは玉ちゃんメインじゃない家族編の方ですが。でもテーマがテーマなので、しっかり受け止めて観たいと思います!#大悲 画像あり
★きよね 2019-07-20 17:43:05
大悲Bのゲネ観させていただきました。昨日のAよりも、しんどくてしんどくて。オープニングの時点で泣いてました。遺族の悲痛な叫びが逐一胸に刺さって、苦しかった。でも、観て、向き合えて本当に良かったと心から思います。内容が重いからって避けるのはもったいない。#大悲
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-07-20 17:45:30
かりん!かりん!かりん!かりん!かりん!かりん!小野田華凛ちゃあああぁぁぁああああああんんん!!!(´Д` )…宛の華がなかったので、なんとなく石田純一から贈られてきた華を撮ってみた笑 画像あり
★まきこ 2019-07-20 17:49:11
@sky_light38 わい的孫選抜牧野真莉愛山崎愛生川村文乃太田遥香段原瑠々秋山眞緒岡村美波小野田華凛「ばあちゃん!」って言って欲しいかどうかを基準に選んでみた
★ぐっしー 2019-07-20 17:51:21
紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAにてハロプロ研修生の小野田華凜ちゃん出演の舞台「大悲」story B 37m を観に来た。9列。
★歩む 2019-07-20 17:54:14
大悲行かれた方、ハロプロ研修生小野田華凛ちゃんの感想も是非聞かせてください‍♀️
★ねこ 2019-07-20 17:54:25
今から見ます!!!^^ #大悲 今日はB、明日はAだよん
★masaru 2019-07-20 17:59:23
パンフの吉川友さんの写真が大きい*\(^o^)/*さてそろそろ電源切りますね#大悲 #storyB #吉川友 #サザンシアター 画像あり
★Amoroso 2019-07-20 18:08:01
犯人、弁護士、犯人と被害者の家族、犯人の支援者…誰に共感したり、自分の心が動くのかなぁと思いながら観てたんだけど苛っとしたり、ふぅーんと思う場面はあって、犯人にも「だろうねぇ」と感じたり近年の凶悪犯罪に「責任能力無いとかザケンナ」と思ってるけど#大悲#西村まさ彦 #玉城裕規 画像あり
★Amoroso 2019-07-20 18:14:00
#久世星佳 さんの落ち着いた演技と「そう思うよ」な人物像でスッとクールダウンできた感じ#西村まさ彦 さん出突っ張り!良かった!熱血で葛藤して、人間味のある弁護士。大事な台詞が一ヶ所聞き取れず弁護士事務所の場面、やっぱり司法の人って常識ライン変な人多いんだろうなぁと思った#大悲 画像あり
★haropurosan 2019-07-20 18:37:16
【元ハロプロ研修生】金津美月「橋迫にはそう見えてんだよ」 リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-07-20 19:12:10
清野桃々姫は東京女子流に憧れて芸能界に入ってきたが、ハロプロ研修生入りの前に在籍していた「アモレカリーナ」には、その東京女子流の山邊未夢の妹・山邊歩夢(現AKB48チームB)も在籍していた
★べる🎀 2019-07-20 19:13:14
(ハロプロ研修生のきもちでツイート)
★ありま 2019-07-20 19:17:06
TIF4日のハロプロ研修生ユニット見に行くわー。
★ようそろ 2019-07-20 19:20:45
今日から、きっか(吉川友)が出演する舞台「大悲」が始まります。本人は普段から陽気なキャラですが役で凛とした演技やキリリとした表情は見てると「ハッ」とさせられます。演技は歌と双璧する、きっか(吉川友)の才能だと思っています。私は行けないけど、ここからエールを送ります。
★ビート🍫🌹🦕 2019-07-20 19:23:18
吉川友さんのサインチェキが当たったやついフェスのプレゼント3つ目ゲットだぜ! 画像あり
★👑さいこうきのまりあ👑 2019-07-20 19:26:10
今日のまりあはハロプロ研修生()だったらしい(•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ‼️瀧ヶ平(•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ‼️ 画像あり
★どどもも 2019-07-20 20:01:57
大悲B公演、観劇させていただきました。凄かった…A公演とはまた違う凄さでした。無駄な時間が1秒もなくずーっとステージに惹きつけられていました。両方見れて本当に良かったです。両方見なければ意味がないようにも感じました。本当に凄かったです。#大悲#InnocentSphere
★ぽ 2019-07-20 20:04:16
昨日と今日観て…答えは出ないけど、考えますね。ちとズレてるかもしれませんが、私は家族について色々考えさせられましたね。#大悲
★とちぎっ子 2019-07-20 20:04:51
おれ、今日もアイドルだったよ。#吉川友舞台「大悲」in 紀伊國屋サザンシアター 画像あり
★どどもも 2019-07-20 20:07:15
あんな凄い舞台を作る人達のワークショップに参加し教われていたことが奇跡にも感じ自分はとてもラッキーだとも思いました。とても感銘を受ける作品でした。#大悲#InnocentSphere
★どどもも 2019-07-20 20:09:35
自分の人生を生きることを教わりました。 #大悲
★masaru 2019-07-20 20:19:45
今まで観たことがないシリアスでヘビーな内容の舞台でした正直あの結末で良かったのか?今の自分には結論が出せませんstory A、Bをあと1回ずつ観られるチャンスが残っているのでこの中で結論が出せればいいなと思います#大悲 #storyB #37m #吉川友 画像あり
★こっしー 2019-07-20 20:28:46
大悲の観劇おわりました。37mはそういう意味だったんだ。。。。コメントはしないよ。まだ初日だし。きっか、お疲れさまでした。最後の挨拶できっかが僕の完全に真正面に立ったのには運命感じたよ。#吉川友 #大悲 画像あり
★春花 2019-07-20 20:39:37
こういう話に触れたくないから舞台の感想は書かないけど、出演してたハロプロ研修生の子すごく良かったよ…
★noe 2019-07-20 20:40:28
舞台「大悲」被害者遺族はみんな、逃れられない罪の意識を怒りに変えて悲しみで覆う。でもそれよりも大きな愛で包み込むことで、生きていけるんだと思った。タイトルでもある"37m"という事実が無言で心を溶かしてくれた。激しい感情表現の連続を間近で観て圧倒される。#大悲 画像あり
★noe 2019-07-20 20:52:35
昨日「A」を観ていなかったらもっと泣けたかもしれない。Aにはあったラストのシーンがないと佐久間と弁護士に対する嫌悪感だけが残って、裁判までに費やしてきた時間や想いがわからないままになる気がする。全く逆の視点から同じ事件を考えることは舞台だからこそだと思う。両方観てよかった。#大悲
★masaru 2019-07-20 20:52:45
チキンカツ定食にしてやるぅ舞台を観るまでの浮かれた気分が一発で吹っ飛んだわ、、A、Bあと1回ずつ観て俺なりに納得できる結論が出せるといいね#大悲 #storyB #37m #吉川友#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★松本 ユキ子 2019-07-20 21:04:00
舞台『 #大悲 』昨日「storyA 31mm 」、本日「storyB 37m」の初日でした。日まで、紀伊国屋サザンシアターにて上演されます!ステージング補佐で携わらせて頂いています。 リンクあり 画像あり
★komaking911 2019-07-20 21:08:30
知名度だけが一流の演者を観るより知名度だけが二流のアプガを観たい#美智子カレー #光るメガネのコマキング #kikkawayou #吉川友 #uugirl #令和になっても皮被り #tokunaga #berryz19.4.16 眉村ちあき&アップアップガールズ(仮)&吉川友 「スクワットブンブン」LIVE リンクあり 画像あり youtubeあり
★らっしゅ♪ 2019-07-20 21:10:49
舞台「大悲」、初日お疲れ様でした。真っ直ぐ帰ろうかと思ったけど、飯喰って帰ります\(^o^)/#吉川友#大悲#北の幸釧路港#かつミート 画像あり
★jasmin(^-^)(願)🌈 2019-07-20 21:17:16
#大悲 とても良かった。ひとことでは言えないけど心が救われたり、少しでも他者のことを思いやって理解しようと思えたり、家族のことを考えたり、そんな舞台。